2015年01月11日

SAGA C+ ルールブック到着

大分のリングテイルさんに注文してた、SAGAの
ルールブックが到着!

B226E6DC-44DE-4852-8E9A-6E2B0C60F678.jpg56E95CCC-77CA-4E1F-B09A-15CE9840521B.jpg

いや〜テンション上がりますな〜!

FD7B633A-9F5E-425B-BB2B-D8DDDB5BFD68.jpg

当然ながら、全編英語なので、遊べる程度に翻訳をしないと。。。

86A5ADD9-60F7-4210-92C8-B681FC7D5A18.jpg

ついでに注文してたミニチュアも。
十字軍のクロスボウマンと、フラマン人傭兵。


いや〜遊ぶ目処は(環境含め)全然ありませんが、
機会があれば、ぜひ体験してみたいですね〜。
とりあえず、ミニチュア塗らなきゃ。。。
posted by ハルバラド at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterから流れてきました。@AKU_Sinです。

SAGAも購入されていたのですね。
私はノルマン人を購入&ペイントしました。
SAGAのゲーム自体は1回しかやってませんが、西部池袋線沿線で毎月定例会を開いておりますので、今度機会があったら是非あそんでみませんか?
Posted by Sin at 2016年01月25日 23:32
@AKU_Sinさん、どうもです!

SAGAのミニチュア、実はワケあって最近処分してしまいまして。。。(汗
グレナディアとかラルパーサのメタルフィギュアから始まり、
この手のミニチュア大好きなんですが、ミニチュアゲーム自体は
まだ一度も遊んだ経験が無いので、他のゲームでもせびこんど
ご指導いただければと思います! m(__)m
Posted by ハルバラド at 2016年01月26日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412179861

この記事へのトラックバック