2015年07月13日

ハイテンション利休(パッケージ版)

※ゲームマーケットで購入時の記事はこちらです。

あの『ハイテンション利休』がパッケージ版で販売!ということで、早速店頭にて購入。

写真 2015-07-11 10 12 59.jpg写真 2015-07-11 10 13 03.jpg
オリジナルはジップロック入りでしたが、こちらは箱入りになっています。

写真 2015-07-11 10 13 49.jpg写真 2015-07-11 10 13 56.jpg
カードは全てカラー化。 
茶器がグレード別にイラスト変わっているのは、視認性アップして良いですね!

写真 2015-07-11 10 14 36.jpg
オリジナル版と並べてみました。
カードは元と同じ名刺サイズ。 強度は若干アップしているように思いますが
それでも薄手ではあるので、プレイ時にはスリーブに入れたほうが良いかもですね。


パッケージのインパクトもさることながら、ゲーム自体しっかりしたシステムの
バッティングゲームで大変盛り上がれる作品です。
ということで、ゲームマーケットで買いそびれた方は、ぜひ!



posted by ハルバラド at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック